轢かれ猫の小唄―猫釣りハイスCOOL―

猫猫先生≪平穏素数「だいたい最近の日本の女どものペット狂いは度が過ぎている。そりゃあペットは人間のようにもの言わないし、理屈を言わないからね。いい癒しだろうよ。ご主人さま気分も味わえるしね。執事やメイドの雇えない実は貧しい国のプチブルが犬猫を飼うのだ。静かに飼っている分には構わないが、タヒチの作家が子猫をどうしたとかでがちゃがちゃ騒ぐんじゃねえ。気違いどもが。」

坂東眞砂子≪オーバーキルド・レッド≫「成り上がりの歩兵(ポーン)が好き勝手ほざいて(バイツァ・ダスト)くれんよ。生憎あたしは生まれついての女王(キラークイーン)でね──王様如き格下が詰まれても全然関係ねーんだよ」