2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代わりに『官邸主導』を読む

官邸主導―小泉純一郎の革命作者: 清水真人出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 107回この商品を含むブログ (30件) を見る構造改革の種が89年から撒かれていたとはなぁ。てっきり、橋龍からの流れだと思ってたよ。…

報道2001「国家の品格」

国家の品格 (新潮新書)作者: 藤原正彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/20メディア: 新書購入: 5人 クリック: 255回この商品を含むブログ (907件) を見る国家の品格ねぇ〜。中曽根曰く「国を愛する」を憲法(?)に記載できないのは変。でもよぉ、共同体…

PSEでロケンロー

ハードオフは叩き売りでロケンロー!アンティーク・アンプは値段高騰でロケンロー。業界、今年に入ってから知ったよロケンロー。つまりこれは、中古市場への嫌がらせですねロケンロー。関係ロートルの圧力マンセーだロケンロー!!WBSで特集組んでた、ビジネ…

PETはずれまくり

らしい。80%以上の確率で見逃しがあるとデータがでたそうだ。まぁ、自費で健康に気を使うような人の癌は早期過ぎてPETでもみつからないんだろうな。思うに、活性酸素と老化の関係を否定するデータと同様に早々と闇へ葬去られるニュースだろう。w

また、夢を見た(全ては幻なのだよ

リアルな人とネットな人とアニメな人と有名な人とが入り混じってた夢をみた。僕は授業を受けてた。先生曰く「BBCとCNNは見なきゃ駄目だな」僕ちょっと落胆気味に返答し曰く「ABCは見なくて良いんですね......orz」別の高校の教室。何やら前の席にはABCのエリ…

また、夢を見た(ううううううう〜

エッチな夢をみた。むかし僕の住んでた家のベッド(ってか、そこにベッドは無かったんだが……)で、カレイドスターの「そら」が誰かとムフフな事をしてた(イヤン 惜しむらくはその誰かが僕じゃn(以下自粛wwなんで「そら」だったのか?「録画放置中のサヴァ…

また、夢を見た(う〜、う〜う〜

ディズニーランドの夢をみた。ミッキーマウスが、子供をいじめていた。それも陰険ないじめ方でだ。それを見ていたミニーマウスが着ぐるみを脱ぎだした。すると中から、人が出てくると思いきやまたミニーマウスが出てきた。そして、私にこう言った、 「背中掻…