また、夢を見た(ううううううう〜

エッチな夢をみた。むかし僕の住んでた家のベッド(ってか、そこにベッドは無かったんだが……)で、カレイドスターの「そら」が誰かとムフフな事をしてた(イヤン 惜しむらくはその誰かが僕じゃn(以下自粛ww

なんで「そら」だったのか?

「録画放置中のサヴァイヴはまだ終わらないのかなぁ?そーいえば、最近の前年齢対象傑作アニメはサヴァイヴとカレイドスターで決まりだな」と寝る前に思ったからだと思いたいったいったい!!そもそも僕はレイラさん派なんだよ、斟酌してねってねってね〜〜〜。(そーいや、ラジオはまだやってんのかな?)




そら……意外と胸g(以下幻の大技のごとく自粛ww