2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

模倣犯

また、子供がマンションから落されたようだ。これは明かにマスコミのクダラナイ報道が原因なのではないだろうか?わざわざ、意味も無いのに、現場でリポート。そんなに時間をかけて報道する必要があるのだろうか?ただ、事実を読み上げるだけでは不足なのだ…

ロシアが北朝鮮に優しい理由

サハリンで安い労働力として使っているから!もちろん、コレだけが理由じゃないだろう。だけど、政治犯が家族を人質に極寒の地で扱き使われ、給料はまるごとキム・ジョンイル将軍様に上納。知らなかった。しかも、このニュースをあたかも「国際市場における…

社会不安症?

社会不安症について、「最近の研究によると脳に異状があるのが原因だそうです」というようなことを言っていたNHKニュース。もしかしたら社会不安障害って書いてあったのかもしれない。だけど、NHKさん。それは違うでしょ?書痙や上がり症はどー考えてもパニ…

高島野十郎についての番組@テレ東

太陽の絵が一番綺麗だったな。

少女チャングムの夢

アニメコミックス 少女チャングムの夢 (1) (MFコミックス)作者: 国際メディア・コーポレーション,メディアファクトリー出版社/メーカー: メディアファクトリ-発売日: 2006/05/23メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るヨンセンが…