『最終兵器彼女』

ごめんなさい。


イリヤちゃん、ごめんなさい。晶穂、ごめんなさい。浅羽のアホ、ごめんなさい。保健室のお姉さんじゃなくて、真由美センセーごめんなさい。榎本のジジー、ごめんなさい。水前寺部長、ごめんなさい。


最終兵器彼女』は『イリヤの空、UFOの夏』を超えちゃいました。どっちも面白いけど、未読の人は『イリヤ』を先に読んで欲しい。『彼女』を先に読むと「十二国記」を読み始める前に『魔性の子』を読んでしまったような事態に陥る可能性「大」なんだ。


要は、『イリヤ』が「描かなかった部分」、を『彼女』では妥協なく描いてしまったんだな。


とりあえず、今夜はコレだけで勘弁して欲しいんだ。ごめんね。