チセの夏、最終兵器の空

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)

シュウちゃん、胸が切ないよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。


南斗六聖拳の使い手である羽海野チカが繰り出す≪ポエム奥義≫『南斗千首龍撃』なんて破壊力じゃねー。


切ないのに切ない事を認識させない……≪お前はもう死んでいる≫状態。だけど、ぼくのグラス・ハートは『裏返って』いる訳ですよ、プッチ神父!ちょっと、冴羽リョウを呼んで来い!!コレのどこが、シティーハンターなんだ?


21世紀の北斗神拳は「『精神』を内部から内側に砕く『北斗七死星点』」に進化ならぬシン・アス化*1してしまった模様です!
恐るべし、高橋しん!!「しん」のクセに北斗に寝返ってんじゃネーよ!!!


しかも、恥ずかしいポエムではないので、『恥ずかしい台詞禁止!!』すらも封じられてしまった……まさに恐るべきスペック!!!えぇい!!連邦のMSは化け物か!?


七姫物語』の可憐さを全て切なさに相転移させて、ヤン・ウェンリー指揮のもと、一点集中で突破されたかのような破壊力!!!流石の金髪の小僧も避妊し忘れちまうわけだぜ!!!!


ちくしょー、2巻でピークなのか、この物語は?!


何気なく、無防備に読んでしまった故に瞬獄殺されてしまいました。


が、確かに、この時点では『イリヤの空、UFOの夏』は超えているかもしれない。


でも、『イリヤ』もパクリって言われるほどの類似性は無いよなぁ。シチュエーションは同じだけどさ。切なさでは『最終兵器彼女』には勝てないけど、浅羽のトイレでの……は一緒に苦しみました。部長もカッコイイしなぁ〜。『彼女』とは、ちがうのだよ。『彼女』とは!!

*1:性質が悪い@『ガンダムSEED DESTINY