夢見な或る日の憂鬱

  • 心臓麻痺で死んだら、第2のキラに殺されたんだと思ってください。
  • 英語BBSにはSAGE機能あったっけ?盛り上がってる話題をSAGEてまで、お礼の返信をしたくない時に欲しい。
  • どうして月曜の夜って図書館に寄りたくなるんだろう……。
  • ブックオフのスタンプ、応募しようかな。
    • IPODかDSに全部つぎ込むか、まとめてHDDレコーダーにするか。どっちでもいいか、どーせ当たらないし...いいんだ、どうせハズレなんだし...ふふふ
    • 卓上カレンダーもいらないから、本を安くして欲しいと、いつも思う。
    • というか、もう何も要らない
  • ってか、ノリジに呪われた。『パラダイスキス』なんか、もう見るもんか!読んでやるッ!w
    • エリザベスってピーだったのか…(ガ〜ン
      • 皆でよってたかってピュアな男の子を翻弄するのね…
      • もうジョージでいい。むしろ、ジョージがいい!
      • でもやっぱりジョオの方がいい!赤いドレスを着たジョオが素敵!!
        • 昔見たときはかっこいいお姉さんだったのに、最近、ちょっと見たら少女少女しててショックだったけど、やっぱりかっこいいよ、ジョオ!!
      • ってか、最高に灰ってやつだ!立つんだ、ジョー!
    • 淳子ママ、お酒って何が美味しいの?ってか、まずい!生のトマトよりマズイ!!!!
    • お酒でストレス発散とか、オカシイと思う。
      • いや、もうこの世界自体がオカシイ!むしろ可笑しい

結局、何をいいたいかというと――


「最近、エリンギが美味しい」


雪国とホクトは美味しいきのこをもっと開発して!

と、mornさんに返事を予告しておきながら、実はもう書き上がっているくせに、こーいうドーデモイイことを書く。