ロケット団の前口上が変わってた

はぁ・・・おとなりさん日記に、呉ィ爺マンセー2chネラーがいらっしゃったおかげで(多分)、2chに晒されてアクセス稼げて、しかもチョットだけど「近代的でない」なんて誉められて、嬉嬉としていたのだけれども、良く読めば、「私」を軸にして特別視してないか(?)、と思い、次は気をつけようと思いつつ次を書き、今度は前より上手くできたぞ、と思ったのに、よくよく考えれば、これって・・・構造っていうより世界精神・絶対理性に似てないか(?)、という事に気づいて暗澹たる気分にはなってはいないのだが、id:macskaさんのいるところにはマダマダ届きそうにない己の未熟さに嫌気がさしているんだけど、10年に一人の天才とかいう、実は大した天才でなかった春川教授も"unti-program"なんていうウンチな間違いをおかすだなぁ、という凡才具合に安堵とともに、刹那と単位と10と1/10に韻を踏んでいる事ぐらい気づいてることだけは付記しておきたいんだけれども、それ以上に土木姫の麗しいヘルメットにパイルバンクして、未完で終わった蜜柑のくせに、新連載の作者米に蜜柑の話題を振る未刊根性にパイルバンクされて、慙愧の念も発破霧散しきったとはいえないけど、ツンエロ委員長の斜め上を行くリアクションにパイルバンクしたからいいかなぁ、と思いつつも、ピンポンが終わっちゃいそうで、どうしようどうしよう、ロシナンテ……連載続行を祈願して昨日はニンジン食べ過ぎて、やはりパイルバンクされたのはどうでもよく、むしろ本城刹那の魅力にパイルバンクされちゃったけれど、やっぱり姫のギャプを生み出した五年という歳月にパイルバンクされました、バル隊長!

とりあえず、初っ端から四神をだしてきて、生き残った連載は『ふしぎ遊戯』しか存在しないといか連載誌が違うけど、ヒロムと真っ黒なマシロのために10週で死んでくれ、M&Y。というか、エロ漫画枠を2つから1つに減らしてくれないかね、集英社?むしろ、両方いらないからBlueDragonのページを倍にすれば良いんじゃないの?w ほら、これってタイアップだから切れないんでしょ?鰤も雑魚戦で引き伸ばしてばっかだし、六氷は絵だけで危機感が伝わってこないし、再誕もそろそろ終わる?

書斎の住人さんは『ユンボル』が嫌いらしい。面白くなると思うんだけどなぁ。というか、バル隊長みたいに男気ある漢に惚れただけなんだがwww それに、能天気な絶望具合がイイ!もう少し読んであげて下さい、住人さん。とりあえず、『P2!』が『ライジングインパクト』なポジションってのは激しく同意でありますです!名作な予感なのだけれど、同時に『ユート』なポジションであるところが悔しいです。『ユンボル』も『武装錬金』なポジションな気がします。どちらも、切られても甦ってきたのが不幸中の幸いかも。

住人さんによると『未来日記』と『喰霊』の評価が高いなァ。気になるなァ〜。『交響詩篇エウレカセブン』は漫画も面白いよね。アニメは迷走感もあったけど、どっちかっていうと『ハウルの動く城』系の物語だからなぁ〜。主人公の感情に支離滅裂感があるだけで駄作扱いは間違ってるというか、感情なんて支離滅裂よ、と擁護しておく。『BLOOD+』 は漫画版ではマトモになったのかな?アニメはクソ過ぎてみるのやめたけど……『螺子とランタン』はパイルバンクしてますよ、桂号機先生!そりゃぁ、もう、ロンギヌスでぐっさりと! :-p

ま、「Production I.G」には来春の『精霊の守り人』を頑張って欲しい。バルサおばさんがやけに美人で若いのが気になるが、声優陣の人選もいいんじゃないの?シュガもトロガイ師匠もピッタリ!有名所で固めてるのね。『闇の守り人』もアニメ化しないかなぁ〜。短槍演舞をアニメーションで見たい!!id:kaienさんにも原作をパイルバンクしとこう。