半径二十M百物語スプラッシュ?

1224…あれはただの数字の羅列。意味ありげに見えるのはゲシュタルト理論で説明できるわ。落ちつけ熊耳武緒、落ちつきなさい!素数を数えるんだ!!

あちこちで電飾がピカピカチューなわけだけれども、個人のお宅の青と緑の飾りが特に綺麗だった。角度によって青だけだったり緑だけだったり混ざってたりするだけの電飾で、飾り付けられた木もただの木なんだけど、綺麗だった。花火で言うと、線香花火のポジションってかんじ。

それと、TVでやってたNYのクリスマスツリーも綺麗だったなぁ。いつか見に行きたいな。それと、飾りの天使がヒラつかせていた布ってなんていうんだろ?あのマフラーっつーか、なんつーの?仙女とかも似たような布をヒラヒラさせてるじゃん?宗教が違っても考える服装は似るんだなぁ、と思った。ま、曼荼羅よりはアリガチだけど。

あと、関係ないけど、http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/880979.html へのブクマコメントがid:fromdusktildawnさんと被ってた(別の記事へのコメントだけど…) 小さな幸せwww