転生天使ドクロちゃん

六道…ではもうないか、髑髏ちゃん……ぴぴるp(以下略 この漫画もツマンネ。

一文字は口に咥える奴だし、鬼徹は妖刀。次は海洋石で出来た新しい大業物で能力者も一刀両断なんですね!

太陽は来週だけでも、なんとかフンバレ!原尾が男を魅せてくれるに違いない、と信じたいったいったいっ!!

呪われちゃったのは貴方の所為よ♪なNARUTO……風の性質てレアなんだよな?ってことは、大蛇丸レベルの相手に素の武器で影分身もせずにタンデムアタックなのね。あ、もーどーでもいいや。忍空の2巻が今更になって発売されてもどーでもいいってか一巻でてたのかよ?!みたいな。

こち亀って昔の絵の方が味があったんだな。麗子、昔の方が美人じゃん!中川、お前ってヤッターマンだったのか!w

テニス逝って良し!トンデモテニヌをしないで何フツーにトンデモテニスしてんだよ?テニヌあってのテニプリなのにぃッ!!

1200連射可能でもタラちゃんは20発ぐらい同時ウヒャヒャしてるんだけど……それほどまでに連射速度がウヒャヒャということにしておこう。でも、いきなり1200って言われてもねぇ……。人間界だったら霊子だかが足りなくて超雑魚な予感全開のクインシー。

ムヒョって魔法律の凄さが分からないんだよな……。ビジュアル的にはどれも凄そうなのに、秒殺されちゃったりされなかったり……。かといってバトル以外の要素があるわけでも無し。Dグレなんかよりはよっぽどマシだけどさ。

M0はもういいや。先公がウザッ!でも斬のおかげでM0も村雨も打ち切られな〜い。みえないひとが代わりに斬られた〜〜。まだ、みえないひとの続きの方が読みたかったよん。

で、今度は卓球とハンドボール?野球とアメフトだけでお腹いっぱい。むしろサンデーからブリザードアクセルをヘッドハントしてくれ。ライジングインパクトもついでにアニメ化してくれないかなぁ、集英社のエライ人。