貴方の心には何が残りましたか?(○○ロードショーのお姉さん調

ファイトです!!あなたに光あれ!!私と共に人生に勝利しましょう!!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2052548/detail

いやぁ、ここまで心に響かないエールってのも素晴らしいな。とりあえず、自己破壊欲求と自殺願望の違いぐらいは明確にしとこうぜ。

「私は積極的に生きていきます!」

『ワールズ・エンド・ガーデン』に出てくる、自己啓発セミナーにハマッた男性の言葉です。この彼、血の気の多い奴らがたむろする世界の中心で愛を叫んで、ボコられて、解体屋さんに解体されました……自己啓発セミナーで再調教されて不死鳥の如く復活してたけどなw。

同じ匂いがプンプンするぜ。