更新停滞中・・・

あ〜、毎日(?)チェックされている数名の皆様、サボっててごめんなさい。特にmornさんには申し訳無い気持ちでいっぱいです。(まだ、チェックされているのか分かりませんが…)多分、このネタは次の返信でラストです。どうも、自分の中でシックリと纏まっていないのでUPできません。というか、なんか、ダウナー系のエントリーも書きたいのだけれども、なんか書けないのよね〜。

でも、ネタは貯まってます。1ヶ月前から加藤諦三・國分康孝・ジョングレイの本を図書館&ブックオフで買い漁って点検読書と一部精読をしているので〜す。年末から読み出した『陰陽師』や、ブックオフで蝶安く全巻セットを買えた『BASARA』も読み終えたのだよ!書きたいネタいっぱいだよ!実は『ベルサイユの薔薇』も激安で買えてしまってアンドレ〜〜〜な気分なのだが、まだ読めてない。オスカル、蝶カッコエエ!ヅカヅカヅカヅカ宝塚!ですよ!

と、いうわけで、加藤ちゃまと國分ちゃんと某宇宙人と同じ名前のメリケンさんの本を未だ読んでいるので、もう1週間ほど、まともな更新は無いと思ってください。