ヌルポ

  • NARUTO...へったくそな演出。先週、雷句誠がジャンプに出現したことの方がショックだったよ。アスマチームの結束なんてまともに描かれていないんだから、いまさら回想をはさんだって感慨も何も無い。紅との関係だってトッテツケ感バリバリだしなぁ。白とサブザの死別に胸打つものがあったのは、彼らの繋がりがいかに強いか描写されていたからなのに……。ってか、サラブレッドなのに血系アイテムもブーストもなにもない、教官のヘタレ具合に南無。
  • Dグレ...神田って改造人間だったんだっけ?ピエロに斬られた時からの設定だったっけ?ま、鎖と焼きが好きな漫画ですね。
  • ワンピ...アニメって都会じゃ、まだやってるの?アダムってそんなに堅いのか。どうやって切るんだ?(笑 おじいちゃんも能力者。ってか、バスターコールの時、いたっけ??いいかげん、Dの血統についてネタすすめようよ。
  • M0...ミッチョンのキャラデザはオリジナリティーあると思わない?なんか、いちばん気合入ってるキャラデザな気がするよ。内容は…『斬』と『野球』がある限り安泰だなww
  • 野球…ちょっと面白くなってきそうな予感。いずれにせよ、ルーキーズがいかに面白かったか感じずにはいられないな。ニコガク、イカしてたよなぁ。
  • テニヌ...今更、外国人が出てきても驚きません。ところで、白鯨(?)はアウトだったのか?とりあえず、物理法則無視スピン系のクールドライブや門番やタンホイザーより「コードボール」最強説な予感について。w きっとさ、手塚の零式はパワーアップすると地面やラケットに吸着すると思う。そうしないと、コードボールに勝てないwww ってか、タンホイザー使ってどうして負けたんだっけ?(読んでないんだよな、そこの部分)
  • ハンド...なんとなく面白い。がんばれ、我らが英雄ジュリアンソレル君(違
  • 銀魂...太造とネタが……。アニメの声はシンパチとカグラ以外は微妙にイメージと違ったけど、さっちゃんはいい意味で予想外に色っぽい声だったな。古語の「なまめかし」ってかんじだよな。つまりは、ほどよく婀娜っぽい(意味違うw 中の人は小林ゆうさんかぁ。ネギまに出てるのかぁ。kaienさんがハマッテルから『ネギま』は読みたいんだけどな〜。アニメの「ネギま!」と「ネギま!?」のキャスティングの違いが言える人はモー娘の歴代メンバーをそらんじる事が出来るに違いない。
  • 鰤…この人ってメディアミックス・スタッフに失礼なことを作者米でよく言うね。「今回の〜は良い」とかやめとけよな。そりゃぁ、ダメダメなのには何か言いたいだろうけど、もっと大人の言い方ってのがあるだろうに。とりあえず、ルキアは死んだな。ってか、死んどけ。