宮内庁秘儀「無縁断世」

男を確実に産ませる皇室伝来の血継限界にはアンビリーバブル。実は人口授精で男と確認出来るまで受精&破棄を試験官で繰り返してたとか、そーいうおぞましい技ではあるまいね?旦那が40超えると4/100000から40/100000ぐらいまで自閉症だのナンダノの障害の発生率が飛びあがるそうだが、健やかに育ってくれると良いな。そーいや、阿部は「秋がどーのこーの」とかいう巧いコメントを残したつもりらしいが、あれはスベッてたと思うぜ。そりゃぁ「教育改革としてボランティア活動を強制する」とかいう出オチ発言の巧さと比べたらウェルカムだろうけどww おっと、そろそろビークワイエットして「すっこんでいた」方がよろしいでしょうか、キヨイさん?ウフフ。