幼稚園訪問番組

で、「僕・私の秘密」って企画をやってた。「パパの車に自転車をぶつけて傷つけちゃった(テヘ」なら可愛いもんだ。(パパは泣いてるかもしれないがw)その他の暴露がヤバイ

  • パパがおっぱいだして寝てました。(それは本当にパp(以下自粛)
  • パパとママは寝るとケンカしてます(それ、なんてプロレス?www)
  • パパとママがケンカするとパパがいつも負けます(鬼嫁、南無w)
  • ママは幼稚園ではニコニコしてるけど、お家では厳しいです(我らが英雄に最敬礼!(涙

いあやぁ〜幼稚園の先生の陰謀だな、これはwww 唐突なんだけど、クレしんの野原一家は案外、理想の家族のような気がする。