予言は未定で確定にあらず(いいわけ

アイシールド、普通にキャッチMAXだった。神龍寺って最強なのは一休と阿含(と雲水?)だけなんだな。Dグレ、バクって大丈夫なの?分解されまくってたじゃんね……まぁ、そこがノエインクオリティー(ww テニヌは急病というネタギレ救済処置。ところで、リボーンの何処が面白いのかサッパリ分からんね。クロネコの人のエモイ漫画はPTAにケチつけられたりしないの?ブリーチもツマンネーしなぁ、最近。本気で戦えよ、お前ら、みたいな。ワンピースはロビン株が急上昇!最近のロビンは可愛いですね。パワーアップでスピードダウンはどこのトランクスですか?まぁ、風船の移動でスピードダウン、と好意的に解釈。