『戯言使い』ホリエモン

デイトレーダーにとぉ〜っても優しいんだけど容赦が無い狂言回し――≪年末ジャンボ一等前後賞あわせて3億円当たっちゃいました、ただし支払いはライブドア株でみ・た・いなーーーー≫。まったくもって傑作だな。もちろん、こうなるであろうことをこの私はあらかじめ予測していました。(笑

無為式じゃなく堀江式だったのがジェイルオルタナティブ発動の原因だろうな。やっぱ殺し名に目をつけられちゃぁ、生きていけないよ。

ライブドア家宅捜索、お好みの陰謀論メニューを: 極東ブログ

仕掛けた人

  • 1.天吹(経済界のオエライさん)が殺った。
  • 2.匂宮雑技団(おっかない人)(以下同文
  • 3.墓森(フジテレビ)(以下同文
  • 4.闇口(政界)(以下同文
  • 5.薄野(YouKnowWho)(以下同文

儲けた人

  • 謎の策士。
  • 生来の切れ者にして生来の俗物にあらぬ零崎見識。

損した人

  • 策に嵌った≪死屍累累≫。
  • 零崎に遭遇してしまった≪自殺志願≫。w

と、言うことで真の黒幕―裏でシグザグを引いている策士―は誰なんでしょうね〜?知りたいひとは世界最強の請負人『死色の真紅』―きっこブログの『彼女』―に請け負ってもらいましょう。w ま、戯れ言だけどね。

ネコソギラジカル、未だ読んでないんだよなぁ〜。