NHKラジオ英語リスニング入門――メイデーxメーデー

久々にNHKラジオ講座の「リス入」を聴きました。May Day の話しだったから2002年度の5月の講座だったのかな?相変わらず、ロバートはアホだった。この頃は、アンジェラって娘が好きだったのね。

2003年度の松坂&西垣は最高だったのになぁ。2004年度後期の遠山がコケた……。始めだけが西垣品質で、あとは緩慢なスローダウン――。リスニング入門復活させてくれよ、NHK。音の崩れを正面から取り扱ったのは松坂前期だけだぜ?NHK史上最速講座の名を欲しいがままにする西垣後期もカムバーーーック!!!

ってかよ、萌えも萌え言っている野朗どもは、千佳ちゃんの年齢不祥ボイスを聴いてから萌えやがれ!(違