ファーストキス

ふむ。ツカミは Speed Grapher だな。ww OPは良い曲だなぁ。SAMURAI7のOP(相川)に似てるな。ただし歌ってるのは ♪僕達は〜 の人だよな?

次回予告によると、カイは死なないのか。良かった良かった。死んだ娘はソラちゃんに間違いなし。第一話の勢いは種運命の方が上だったな。ま、それなりに期待しておこう。

それと、最近は太めの眉毛な女の子に萌えるのかい?まぁ、今日の絶対少年にパンチラが発生したことの方がマロ眉より驚いたけどよ。w もう半分以上終わっているはずなのに何が何だかワカラナイ物語ってのもスゲェよな。*1それなのにそこそこ面白い、っていうか本当に面白いのかもわからないんだけど見てしまう、この不思議。さすがNHKクオリティーだな。

*1:今日さ、あらすじと内容を説明してくれって頼まれたんだよね。「あんた、いつも見てんのにワカラナイの?」とか言われちゃいました。ww 本当に良く分からないんだよ〜。(笑