スピリチュアルでごめんなさいw

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/334092/

いあぁ、電波ピピピでごめんなさい。なんかムシャクシャして受信した。今は反省している。ってか、ちょっとナユグへ逝ってました。リハビリとして、ちょっちゲシュタルト崩壊させて地獄へ墜天してきまシュガしゅしゅル〜ン♪

解決策は、とりあえず監視カメラの方が安上がりだろ。トイレの出入り口で不信な出入り、体育館裏のチェック。

個人的に、細木は本当に醜悪極まりないエセ占い師。占い師のカザカミニモおけない、粗大ゴミ。スピリチュアル兄さんは、デタラメでヒドイけど、その辺は良心的で尊敬できる。ただし、スピリチャルブックは本当にゴミだな。本来なら近代以前の世界観で語られるべきスピリチュアル・ワールドをモロ近代個人主義パースペクティブで語っている矛盾がヒドイ。*1江原はコスモなんて、これぽっちも感じちゃいないね。もう、スペースに変容してるよ、彼の宇宙は。

*1:まぁ、そのごちゃまぜ加減がウケてるんだろうけど