意外な本を100円で買えた

他のシリーズ本は未だに半額棚に納まっているんだが、どういう基準なんだろうな。中途半端なところを買わせて、残りも買わせる作戦と見た!ww いずれにせよ、帰る途中で2回も目に虫が進入、いや狙撃されたのだよ、策士に!全く持って迷惑な話である。w  

それとブックオフ、次回の大規模入荷はイツになるんだろうなぁ。海外作品の全集を補充してくれないかなぁ。千趣会の世界文学全集がいいんだけどなぁ。ま、魔の山とウェルテル君を読み終わるのが先だけんね! :-P ってか、赤と黒やパルム僧院もあるんだったな。ゴリオ爺さんと阿Qも……。いっぱい買ったな。全部100円の全集だけどさww 読むぞ!!