結局な〜な〜

福井のおっさん、結局、辞めないのか。そもそも辞める論理的理由が無いらしい。まぁ、ファンドに投資しちゃいけない理由なんて無いだろう。でも、「たいして儲かっていない」とか平気で言っちゃう*1神経というか、先を読む気が利かない経済人がトップにいるってことが、僕は信じられないから辞めて欲しい。あと、総裁というネームバリューがファンドの宣伝に暗に使われてたって報道はどうなったんだろう?こっちの方が重大な問題に思えるんだけど??*2

*1:TVでちょっと聞こえた程度だから、本当は言っていないかもw

*2:といっても、消費者は一口ウン億をポンっと出すような人達だから、「看板」程度で惑わされるわけも無いかw 「看板」程度でなかったらそれはそれで大事件だがww