ガラスの仮面一挙放送

2/14(火)から2/21(火)まで、
第1話からGyaO放送最新話まで一挙放送!
マヤと亜弓の対決、真澄との恋愛の行方など、名場面を振り返るチャンス!
http://www.gyao.jp/anime/

ガラスの仮面ってどのくらいファンがいるのかな?僕の場合、このアニメ*1が初です。原作ファンから言わせれば、端折った部分が結構あって気にくわないところもあるようです。が、アニメも十分面白いです。どうしてこんな名作が深夜枠になっちゃうかなぁ。今年度に見たアニメでは一番のお勧め!!

次点でアクエリオンかみちゅガンソードノエインかなぁ

ロミオが再放送されたり、ビーストウォーズが再放送してたり……今年度は名作ラッシュ?
ドラマではアリーが再放送されてたり、CSIが放送されてたり、MONKが放送されたり、ナッシュが一挙放送されてたり、Aチームが放送されてたり……英語の教材に事足りすぎです!HDDフル稼働です!!

一番の問題は、ホワイトハウスの難易度の高さだよな……。ERと双璧を成す番組だよ。

*1:アニメ化では三作目らしい