国弘流英語の話しかた:国弘正雄の英語習得方法

國弘流英語の話しかた

國弘流英語の話しかた

こいつは名著だ。まだ全部読んでいないけど、英語達人塾は「当たり前な事+体育界系精神論」ってかんじだけど、こっちはもっと実践的といって問題ないと思う。

英語達人塾はいかにも「学」とか「論」ってかんじで、悪く言えば地に足がついていない。一方、英語の話し方は「法」とか「術」ってかんじ。

批判対象が具体的だと爽快だねぇ〜。もっと過激に苛烈な批判を世に氾濫する全てのゴミ本に浴びせてくれる「誰か」はおらんのだろうか?21世紀の多田正行よ、何処に?!まぁ、そんな野次馬根性を満たしてくれる英語本業界のおけるト学会ではなく、普通に英語学習本なんかでは到達できない、真に英語達人の領域まで上達するための学習法を僕は知りたいよ。