超時空ツンデレラRancourちゃん キラッ★彡

はてなブラックスター - ぼくはまちちゃん!*1

星間飛行-ランカ・リー-中島愛

ポジティヴが揺らぐ♪
ネガティヴが拡がる♪
触れ合った指先の♪
黒い ぶら★すた♪


見つめあうだけで♪
誤読なksk度が♪
一瞬に砕け散る♪
あなたが好きよ♥


腹黒な真珠のように♪
厨に浮く涙♪
悲劇だってかまわない♪
あなたdisりたい♪



キラッ★彡



流星にまたがって♪
あなたは急降下 ah ah♪
jkonの☆空に♪
私たちワナビみたい♪
マウスが怨恨の★放つ♪


会話などなしに♪
内側に潜って♪
考えが読み取れる♪
不思議な夜♪


あなたの名 呪文みたいに♪
F5のリピート♪
憎らしくてコメントに♪
★をつけてみる♪



キラッ★彡



匿名で通りすがり♪
アルファに粘着ぅ uh uh♪
けし粒の生命でも♪
私たち瞬いてる♪
今北にイナゴ 雪崩れてく♪


隆盛にまたがって♪
あなたは炎上昇 oh oh♪
jkonの☆空に♪
私たちワナビみたい♪
マウスが怨恨の★放つ♪


サブアカのIDでも♪
私たち瞬いてる♪
自演にイナゴ 雪崩れてく♪
今北にイナゴ 雪崩れてく♪

星間飛行

星間飛行