魔訶不思議ワンクリック

つかもうぜ! HATENA☆STAR
ブログでいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! HATENA☆STAR
ハテナでいっとー ユカイな奇蹟
ハテナーはでっかい宝島
そうさー今こそワンクーリックー!


胸わくわくの☆が GISSIRI
黄色一色の☆が DOSSARI
ブログのトップで ひかってる
そいつを見つけにいこうぜ村民
荒しもスパマも ぶっとばし
村のイナゴは 今日も押すのさ


Let’s click click click 摩訶不思議
村を駆けぬけ naoya越え
Let’s click click click 大冒険
不思議な☆が現れるぜ


手にいれろ! HATENA☆STAR
世界でいっとー てごわいチャンス
追いかけろ! HATENA☆STAR
ネットでいっとー イカした機能〔ドラマ〕
この世は でっかいハテナ村
そうさー今こそワンクーリックー!


画面いっぱい ☆が VISSIRI
☆がいっぱい 笑顔 NICCORI
モチオはPOSITIVEな 挑戦者
ポジティヴ・リストにGoogle万歳
パラダイス鎖国に サバイバル
finalventでも かないはしない


Let’s click click click 摩訶不思議
イナゴ・ブリッジ くぐり抜け
Let’s click click click 大冒険
不思議な☆を押しまくろう


つかもうぜ! HATENA♡HEART
ハテ☆スタでいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! HATENA♡HEART
ハテ☆スタでいっとー ユカイな奇蹟
一万個に一個は♡型
そうさー無限にワンクーリックー!


押したいよ! HATENA☆STAR
ブログでいっとー スリルな秘密
見えないよ! HATENA☆STAR
ハテナでいっとー ユカイな奇蹟
ジャヴァスークーリプト は デフォ で オフ
そうさー僕には押せなーいYOーーー